PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカゴロ。

ここのところ関東地方でもゲリラ豪雨が頻発してますねー。
ゲリラ豪雨というか雷雨?
みなさん空が急にもくもくと暗くなってひんやりした風が吹いたら
ゲリラが来ますからね、気をつけて下さいよ。
さらに雷が鳴り出したら建物の中に避難ですよ。
ナニを隠そう、こちらニャゴヤ地方もゲリラ雷雨がひどくて。

ト、言ってるそばから。



DSC_3734-7.jpg


「……あり?」


DSC_3733-6.jpg


「あ!いま…なにか……」


DSC_3738-5.jpg


「…あり?きのせいか……」


DSC_3739-4.jpg


「あ!!また!」


DSC_3735-3.jpg


「なった!いま、ごろごろっておとしたよね!!」


DSC_3736-2.jpg


「ほら!!あっちからごろごろって!!」


DSC_3740-1.jpg



「!!!!!」



バリバリ〜〜!!!の音と同時に、
一瞬でどこかに消えていったタナ吉。


モチのロン、わっちゃんも一緒にヘコヘコ……と消えていっております。


※雷の音でおうちから逃げ出しちゃう犬や猫がたくさんいるようです。
脱走防止に細心の注意をくれぐれも忘れずに。
関連記事

| | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

たなちゃんのお耳が‼

| ドラたん | 2016/08/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

天使のビックラ顔、イケてます。
こちらも夕方に雨マークがついてるんだけどカラッカラ。
降る降る詐欺のようです。

| kosanta | 2016/08/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

うちの子は、わっちゃんタイプ!ヘコヘコと尻尾ダラーんと退散です!押入れを自分で開けて(笑)

| ユミ | 2016/08/04 07:44 | URL |

タナちゃんのイカミミ、プロペラみたくなってる(^^;
よっぽとびっくりしたのね~。
おとつい出勤でまさに家を出るタイミングでザー!
とスコールのような雨が降ってきました。
そして今日は雨は降らなかったけど雷ゴロゴロ。
夏らしい・・・のかな?!

| まめ | 2016/08/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

見開いた目とイカ耳具合でよくわかるわー、タナちのビビりっぷり(笑)
こちらはまったく降らないんだよ。雨雲ぜんぶそっちへ流れて行ってるのかな。

| 留吉 | 2016/08/03 22:12 | URL |

(^^;

おはようございます(_)
こちらは夜中にも豪雨があるので困ります(^^;

タナちゃん目がまんまるになっているのでかなりビックリしていますね(^^;

| きよ | 2016/08/03 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<