PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZZC(ぜんぜんちがう)。

先日。
TVをみているとトあるCMがはいった。
言葉をアルファベットで短縮して言う、トいう特技をお持ちの
某元首相のお孫さんが弁当をおススメしていた。

ほほう。
このコ、消えんかったね。
ト、姉に言うと
「だねー、絶対すぐ消えると思ってたけど残ってるよね」
育ちがいい感じするよね。
「性格いいのかもね」
キレイな嫁ももらったしね。



160808-2.jpg


……姉の返事がないので、ふと顔をあげてみると
手をグーにして人差し指と小指だけ立てて得意げにこっちを見ている。

…違うよ。
「え?違ってた?」
惜しいけどな。
「あ!あ!わかった!これだ!」
ト今度は両手ともキツネにして胸の前でポーズ。
…神奈月か!グレートムタの真似をする神奈月の真似か。



160808-1.jpg


「あれ?!」
こうだよ。
指はそれであってるけど、手の甲を外側にして胸の前でクロスして…。
「こうか!」
そうそう。

メーーーッシュ!!



160808-3.jpg





……網か。
それとも、髪か。


関連記事
スポンサーサイト

| ワタナベ家の人々 | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

こんにちは(_)

楽しいお姉さんですねo(^-^)o

答えはもうわかりましたよね(^^)

| きよ | 2016/08/09 15:44 | URL |

ニャーゴヤの凄い最高気温予報をテレビで観て目まいがしましたが、
お姉様の涼やかな天然っぷりにさらに目が回り(アレ?)
リリコさんもお姉様も、タナちゃんわっちゃんも熱中症などに
お気をつけて。

| からかる | 2016/08/08 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<