PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナちゃん8歳。

「やるんか?!」


160814-8.jpg


「やるんか、おらー!」


160814-7.jpg


「やるんかやるんかー!」


160814-6.jpg


「やるんかーーーー!!」


160814-5.jpg


「おりゃーーー!」


……はいはい。
まったくもう、たまにおらおら気分になるとすぐ
なんだかワケがわかんないカッコになっちゃうんだよねえ、タナちゃんは。
なんてかわいいんだろうねえ。


160814-1.jpg


タナちゃん、5ヵ月児時代。
あんた、全然変わっとらんな!


160814-2.jpg


確かこの時も「おりゃぁーー!」って挑んで来てた。
…かわいいばっかしでぜんぜんこわくないよ。

この時からずいぶんいろんなことがあって。
ホントにずいぶんいろんなことがあって。
でも、なんとかかんとかがんばってきたねえ。


160814-4.jpg



最近では、こうして「ゴハン待ち』トいう
タナちゃんにしかできないシュールな持ちネタまでできて。

わっちゃんにはあいかわらずやられっぱなしだし、
お互い歩み寄る気配もないし、
ましてや仲良くなる気なんてさらさらないだろうけど。

それでもこうして、マイペースで元気に過ごしてくれて
オカアサンはそれだけでうれしい。


160814-3.jpg


おれ、おめでとう。
タナカ父母おめでとう。
ワタシたちのタナちゃんがなんと8歳になったんだよ!

そしてなにより、
タナちゃん、8歳の誕生日おめでとう。
8年前に保健所の前でタナ父に見つかってくれてありがとう。


もう8歳。
ヒトで言えば50代…。
……こんな8歳、詐欺やで。
関連記事

| | 09:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タナちゃん、毎日可愛くてありがとう!
オカアサン、毎日幸せでおめでとー!

| アカレンジャー | 2016/08/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんの仕事は可愛いコトですもんね。

おめでとうございます!!

| まゆん | 2016/08/17 17:19 | URL |

タナち、誕生日おめでとー。
これからも可愛く元気でね。
わちこと仲良くね。

| チャチャ猫 | 2016/08/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

たなちゃん八歳おめでとう🎁🎂🎉
いつまでも、かわいいたなちゃん‼
これからもみんなを 癒して下さい❗

| ドラたん | 2016/08/17 07:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、タナちゃんお誕生日おめでとう!
8歳なのに、この童顔っぷり(笑)
お顔が子猫の頃のままですね。
これからもこのままのかわゆいタナちゃんでいてください。

| 悠母 | 2016/08/16 07:10 | URL |

タナちゃん、お誕生日おめでとう!!
小っちゃい頃からおっとり静かなタナちゃん、
いつも可愛い姿を見せてもらってありがとう。
まだまだ若い8歳、これからもおっとりまったり
よろしくね。

| hiroe | 2016/08/15 18:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

タナちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
こんな可愛い詐欺なら大歓迎(*´ω`*)
タナちゃんは可愛さ無敵の王子キャラだもんね。
お水飲んでまったりして元気なタナちゃんでいてね❤

| まめ | 2016/08/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん、お誕生日おめでとーー!
8年見ててもいつも可愛くて可愛くて、困る(笑)
これからもかわゆさ&面白さに更に磨きをかけつつ、健康第一でね。


| み | 2016/08/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん8歳おめでとうございます♪
タナちゃんは何をしてても全部かわいい。
ゴハン待ちの背中がたまらなくかわいい。
たまに出てくるブラックタナちゃんも大好きです。
これからもマイペースで、元気に過ごしていけますように☆

| ナカミチ | 2016/08/14 17:33 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

タナちゃん8歳の誕生日おめでとうo(^-^)o

これからも元気でね(^^)/

何をやっても恐くないのはタナちゃんがかわいいからだねo(^-^)o

| きよ | 2016/08/14 17:06 | URL |

タナちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも茶色の小鳥さんは日々を健やかに
お過ごしくださいませ。

| からかる | 2016/08/14 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/14 13:47 | |

タナちゃん、8歳おめでとう!
ホント笑えるくらい小さい頃と変わらんわ。
きっとこのまま天使のままで尻尾が分かれていくんだろうな。
タナちゃんワールドを大切に、オカアサンとオバサンと
わっちゃんと、楽しい毎日をね。

| kosanta | 2016/08/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん、8歳の誕生日おめでとう‼︎
これからも健やかに、茶屋の王子様でありのままで〜♩過ごして下さいね!

| ユミ | 2016/08/14 11:08 | URL |

オメデトーーー

天使のタナちゃん、8歳おめでとう。ゆっくり、素晴らしい猫生をね〜。ポチ子がうちに来た年にタナちゃんもりちゃんちの子になったんだよね。この偶然すごくうれしいんだ。

| モモ松 | 2016/08/14 09:48 | URL |

ひゃっほぅ。タナち、お誕生日おめでとう♪
幼児の頃から額のM字がキュートね。
タナちはなーーんもせんでいいから。
健康で可愛くて今のままでいいのです。

| 留吉 | 2016/08/14 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<