PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展のお礼を。

タナちゃんの誕生日にたくさんのおめでとうを
どうもありがとうございました!
本猫は自分がまたひとつトシをとったことなどまったく気付かず
相変わらず34℃なのにたたんだ毛布の上で寝てほかほかになったりしています。
毎年夏になると出る『背中ビクビク病』(正しくは知覚過敏症というらしいです)も
去年から回数が減り、今年はまだ2回ほどですんでいます。
とりあえず、タナちゃんの過ごしやすいよう心がけて
毎日ぼんやりしてもらえたらいいなあと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。




160817-1.jpg


そしてもう一つ、お礼を。

7月9日から開催していた『ねこねこ展4』。
この14日で無事終了となりました。
ここでもしつこく告知をしてしまい、興味のない方にはご迷惑だったかと
思います。ごめんなさい。
終了後すぐご報告しなくてはと思いながらも
連日連夜のオリンピック観戦で廃人化しておりまして…。


160817-2.jpg


いや〜でも今回もたくさんの読者の方に来ていただいてうれしかったです!
今までにないほどいろいろな方にお会いできたと思います。
生タナわちには会っていただけないのでせめて、と用意したパネルも
喜んでいただけたようでよかったよかった。
みなさん、わっちゃんの大きさにびっくりされてたようですが
まああくまで2Dですからねえ。


160817-3.jpg


ほら、3キロジャパンのタナちゃんですら
こんなにパネルより大きいですからね。
わっちゃんなんて………そりゃもう……。


160817-4.jpg





とにかく。
タナちゃんとわっちゃんをかわいがって下さる方のおかげで
ねこねこ展期間中、すごく楽しかったです!
本当にありがとうございました。
また次回もお楽しみに。

関連記事

| | 07:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう当方にとりまして恒例行事のねこねこ展参加、今回も楽しかったです。ランチにケーキにお買い物は当然として、遠方の猫友さんと会っておしゃべりできるのがね(*´∀`)
毎回違う魅力があって、次回も楽しみにしてます。

| 留吉 | 2016/08/21 15:47 | URL |

こんにちは✨😃❗

わっちゃん、パネルよりでかいんですね🎵でも、かわいい❗いつか、たなちゃん、わっちゃんのパネルに逢いに行きます。ぜったい

| ドラたん | 2016/08/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

ねこねこ展見応えありました。
今回、前回と猫友と一緒にお邪魔したのですが、
次回はひっそりと一人でお話しできる時間があれば
いいな~と思っております。
またの開催を楽しみにしております。
お疲れっした~!

| kosanta | 2016/08/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

(^^)

おはようございます(_)

今回も新しい出会いがあってよかったですね(^^)

わっちゃんパネルより大きいですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/08/17 08:13 | URL |

ねこねこ展お疲れ様でした。
小心者の私が今回勇気を出してお邪魔して、
思いがけない楽しい時間を過ごさせていただきました。
また計画を立ててうかがいたいと思っています。

| からかる | 2016/08/17 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<