PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナポーテーション。

あいかわらず、おらおら野郎のわっちゃん。
どうにもこうにもオカアサン愛が強すぎて、正直メイワク。
全然タナちゃんとあしょべやしねえ。
タナちゃんもたまにあしょんでほしそうな顔はするのだが、
自分がオカアサンとあしょんでいるとすぐ牛が
「おらおら〜〜わっちゃんのいないところでなにやっとんじゃい〜」
トやってくるのがわかっているので、
あまり積極的にあしょばなくなってしまった。
いかんがな。
トいうことで、なるべく隙を狙ってはタナちゃんをうりうりとかまうように
している。
タナちゃん的にどうなのかしらんけど。
実はありがた迷惑なのかもしれんけど。
でもちょっとタナちゃんも運動させないとな。
健康な食生活は適度な運動から、だからな。
って、お前がな!という声も多々あるがな。


お!タナちゃん。
ひとりだね?なにやってんの?
え?
爪といでるの?


160919-5.jpg


あ、そう…といでないの…。
なにやってんの?
え?
…あ、そう……ぼーっとしてるの……。
あそう……。
まあいいや。
ほら、タナちゃん!
オカアサンとあしょぼう!!
ほらほら!!
いく…よ…


160919-4.jpg



わぁ!!!


160919-3.jpg


ちょ!
ちょっとわっちゃん!!

……ってあれ???
わっちゃん、ちょっと座って!
わちケツどけて!


160919-2.jpg


もう寝とる…。
えーと…タナちゃん。
あんたさっきちゃんと立ってたじゃん。
一瞬でなにがあった?
瞬間移動か!
超魔術か!ミスタータナックか!
…そこまでじゃない。


160919-1.jpg





あーあ。
もういつもの光景だよ…。





<ブログランキングに参加しています>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。

1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事

| | 09:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーむ。似たような事案、我が家でもあるわ。

| 留吉 | 2016/09/23 21:06 | URL |

コメントありがとうございます!

ドラたんさま、んー?そうですか?タナちゃん結構やさしくないですよ(笑。

きよさま、さわらぬ牛にたたりなし、ですからねー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/09/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんばんは(_)

タナちゃん相変わらず逃げるのが早いですね(^^;

| きよ | 2016/09/20 21:23 | URL |

こんにちは!

なんか、2にゃんの気持ち よくわかる❗
たなちゃんは優しいね🎵

| ドラたん | 2016/09/19 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<