PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目で斬るタナ吉。

またタナちゃんの姿がみえない。
タナちゃんはべたべた甘えるのが苦手なので、わりとひとりで
ふいっとどっかに行ってしまうことが多いのだ。
あまりわっちゃんの近くにいたくないのかもしれないけれど、
実を言うと、わっちゃんもあまりリビングに入り浸ることはない。
リビングでいつもいつもだらだらとテレビをみているのはオカアサンひとりだ。
……なんだ、この空気。

ていっ。
どれどれ、どうせわっちゃんは3Fでごろごろしてるんだろうから
このすきにタナちゃんといちゃいちゃしようかな。
よし、タナちゃんを探しにいこう。
探すっていったって、多分納戸にいるんだけど。

※納戸ー物置部屋のような部屋のことです。
なんど、と読みます。以前『なんのことですか?』ト質問されたので
念のため説明しておきます。
なんど、やで。
なんどもなんどもなんどのせつめいなんどえりゃーめんどだがね。

タナちゃーん、いるー?


160922-1.jpg


ハッ。
いた。
なにやってんの?こんな暗いとこで。
お外も見えんし。
ちょっとあけよっか?


160922-2.jpg


……タナちゃん。
ブランケット何枚重ねとるの。
笑点か。
笑点ごっこか。
そうなのか。
じゃあオカアサンからいくよ。

福笑い 失敗したのか 小円遊。

はーーっはっはっは!
おもしろいねえ。
これはさ、歌丸さんが宿敵小円遊さんに放った一句で……さ…


160922-3.jpg





………あ、いや。
えーと…。
山田くん、オカアサンのざぶとん全部タナちゃんのとこに。







<ブログランキングに参加しています>

バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事
スポンサーサイト

| | 08:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

ユミさま、タナちゃんは芸に厳しいことで有名です。


まめさま、そーなんですよ。納戸、とか、掃き出しの窓、とか、戸袋、とか。おととい来やがれ!って感じ。


きよさま、そうです。タナちゃんはフリースのふかふかが大好きなんですよ〜。


kosantaさま、返品されそう…。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/09/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

座布団10枚の賞品はわっちゃんの添い寝だったりして。

| kosanta | 2016/09/23 14:27 | URL | ≫ EDIT

o(^-^)o

おはようございます(_)

タナちゃんもフカフカが好きなのかな?

ま~気持ちよさそうな休んでいますね(^^)

| きよ | 2016/09/23 08:44 | URL |

タナちゃんひややか~(^o^;)
もちっとあたたかい目でひとつ。

なんどもなんども(笑)
そっか~ヤングには納戸が通じない事もあるんですね( ;∀;)

| まめ | 2016/09/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

タナちゃん、厳しいー!私も歌丸さんの一度でいいから見てみたい女房のへそくり隠すとこ って好きです!でもこれコージーの歌丸さんモノマネで知ったんですが(笑)

| ユミ | 2016/09/22 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<