PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナのスプーン。

食べる食べる詐欺常習犯のタナちゃん。
最近は『○のスプーン』を混ぜないとゴハンを食べないトいう暴挙に出ている。
なるべく身体によいものを、
なるべく添加物の少ないものを、
ト心がけていたオカアサンの気持ちに後ろ足で砂をかけよる。
お腹が減ればいつかは食べますよ、トいう声もあろうが
タナちゃんにはまったくそれが通用しない。
オカアサン、けっこう今までもがんばったのだ。
なのに。
絶対に食べない。
コレジャナイと思えば意地でも食べない。
昨日までお気に入りだったのに今日はもう食べない。
へたしたらさっき食べたのに今はもう食べない。
今日流行ったものも明日には消える、ってアンタはハイジ・クラムかよ!
ト言いたくなるくらいのわがままっぷり。

だがしかし。
○のスプーンを混ぜるようになってからはなかなかちゃんと食べている。
そのおかげでンコも繋がったものが出るようになった。
今までは小指の第一関節分×2コ程度しか出なかったのよ。
なので仕方なく混ぜている。
正直安すぎるしブランドのフードに比べればそりゃ良くないのもわかっちゃいるけども
一応国産フードだし、何よりきちんと食べてくれるのがいちばんじゃないかト
いいように考えるようにして、毎日混ぜ混ぜ。

ああ、食の細いコってホントにめんどくさい。


160923-9.jpg


……あり?
タナちゃん、なにやってんの?


160923-8.jpg


タナちゃん、あんたたまにそうやってわっちゃんのごはんのとこに行くけど。
わっちゃんも同じモノ食べてるんだよ?


160923-7.jpg


ねえ、聞いてる?


160923-6.jpg


いや、まだかなーじゃなくて。


160923-5.jpg


タナちゃん。
自分のお皿にもまだ残ってるし!
そっち食べなさいよ。


160923-4.jpg


あら、わっちゃんごちそうさま?


160923-3.jpg


……………。


160923-2.jpg



さて、じゃなくて。


160923-1.jpg






猫あるあるだけども、
なんでそっちで食べるかねえ…。


そして、ちょっと前屈姿勢でゴハンをもしゃもしゃ食べているわっちゃんの
肩から腕にかけてのマッチョっぷりよ…。



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事
スポンサーサイト

| | 16:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☀

食べる‼いいことです。うらやましいくらいに食べるね‼わっちゃんのゲプー‼好きです🎵

| ドラたん | 2016/09/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

きよさま、ほんとにねえーーーワケわかんないですよ、さすが不思議ちゃんですよ。


まめさま、メインのフードは一応ちゃんとしたやつ(っていうと○のスプーンがちゃんとしてないみたいだけどww)なので大丈夫かなあ…とは思ってますが、ホントはあんまり食べさせたくはないんですよねえ……。でも背に腹は替えられぬという。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/09/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんてば~~(涙)。
オカアサン泣かせないようゴハン食べてね(/_;)

| まめ | 2016/09/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

タナちゃん自分のごはんがあるのになんでまた( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/09/24 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<