PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニヒル。

夏のねこねこ展でワークショップをやってくれた
手芸作家のアトリエ彩葉さんからいただいた猫キッカー。
中には国産マタタビがはいっている。
うちの2ぴきはキャットニップよりマタタビ派なのだ。


160925-3.jpg


がしっ。
だれにもわたさない。
まるで猛禽類を思わせる指。


160925-2.jpg


スンスンスン。
のち、ねろりねろり。


そして。


160925-1.jpg




にやり。





<ブログランキングに参加しています>

バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☀

猫さんたちにとって、あれはビールみたいなんでしょうか

| ドラたん | 2016/09/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんばんは(_)

わっちゃん酔っぱらい(^^;

| きよ | 2016/09/25 22:14 | URL |

ねこねこ展で買ったジンベエさんのキッカーは
我が家の猫にはヨダレでベッチャベチャにされました。
キャットニップがものすごく効くようです。
わっちゃんのように落ち着いて愛でてくれるといいんですが。
最後のニヤリングはなんでしょう?勝利の微笑み?

| からかる | 2016/09/25 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<