PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんまい。

朝晩はめっきり秋っぽくなって来た今日このごろ。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
暑かった時はなかったことなのに、
涼しくなって来たらなんとなく、ふと、考え事をしてしまう…
なんてことはありませんか?
特に夜。
眠りにつく前に、ふと。
サァーーーーーーッとその日にあったことがよみがえって来て、
頭を抱えてしまうこと…なんてありませんか?

わたくすはあります。


160926-1.jpg


わっちゃん…、眠いの?うとうとしとるねえ…。
オカアサンさぁ、今日さぁ…。
お店のブログを更新しててさぁ…。
『ブログランキングに参加しています』のあとにいつも
『応援クリックどうもありがとうございます』って打つんだけどさぁ…。
更新してしばらくしてからチェックしたら
応援クロック』ってなってて。
……応援クロックて。
どんな時計よ…。
ひゃーーー!ってあわてて直したけど、絶対誰かみたよね…。
もうハズカシイよ…。


160926-2.jpg


でさ。
それだけじゃなくてさ。

終わったあとに冷蔵ショーケースの中のお惣菜片付けてて、
メニューカードも片付けたんだけどさぁ。
ハッ……とね、気がついたんだよね。
『ピーマンの肉詰め』って書いたつもりだったのに。
そうだよ!朝あわてて書いてた時に、後ろをおばちゃんが通ったんだよ。
で、ひじがぐいって当たったんだよ…。
でも全然気がつかなくてそのまま出しちゃってたよ。
片付ける時に見たらさ。
ピの○がぐいっとズレてて。
どうみても『ヒューマンの肉詰め』にしか見えなかったよ…。
ヒューマンの肉詰めだよ…。
人食い大統領アミンかよ。


160926-3.jpg





…わっちゃん…。
そんな寝ぼけ顔でありがとう………。






<ブログランキングに参加しています>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事
スポンサーサイト

| こんな自分 | 07:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☀

わっちゃんのおててが かわいい🎵おばちゃんも握手したいです🎵

| ドラたん | 2016/09/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます!

ユミさま、心のこもってないドンマイですけどねww


からかるさま、もう少し落ち着かないといかんですな……。


まめさま、最近半目してないなあ。


きよさま、なかなかないですよ、わっちゃんのドンマイ。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/09/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

(^_^)v

おはようございます(_)

わっちゃんナイス(^_^)v

| きよ | 2016/09/28 07:09 | URL |

レッツクロック♪クロック♪

デスクのカレンダーを早々と10月に替えたのですが、
わっちゃんの半眼が職場で静かな波紋を呼んでいます^m^

| まめ | 2016/09/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

リリコさんの書きまつがい系は破壊力抜群なので
事前にお知らせしていただかないと・・・。
職場で肩震わせてる私が変な人みたいじゃないですか。
ちなみに私の同居人もいまだに「地蔵傘」のせいで
「地蔵」という単語を見るたびに吹いています。

| からかる | 2016/09/27 12:50 | URL |

ひゃー!こんな可愛いドンマイされたら、すぐまたガンバローってなれます‼︎朝からホッコリしました!

| ユミ | 2016/09/26 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<