PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守じゃなくて居留守。

わっちゃんは、タナちゃんのやることが気になって仕方がない。
タナちゃんの場所はすぐわっちゃんが横取り。
仲良しなら一緒に、ってことになるんだろうけど、
その点うちは自信を持って仲良くないので、単なる横取り。
場所をめぐる小競り合いはしょっちゅうで、
わっちゃんの『どけ、おら!』
タナちゃんの『…ヒィーー!』
そこに
オカアサンの『コラッ!わっちゃん!!だめでしょ!!』
がワンセットとなっている。


161014-8.jpg


あーあ。
タナちゃん見つかっちゃったねえ…。
わっちゃん、わっちゃん。
タナちゃんおるすだって。
そこにはいないってよ。


161014-7.jpg


お?素直にあきらめたな。


161014-6.jpg


あら、ボールをてしてしと。
かわいいじゃないの。
うんうん、わっちゃんいいk……


161014-5.jpg


ん?!

161014-4.jpg


あ!コリャ!!


161014-3.jpg


いるじゃーーん!って。

そりゃいるけども。
いるけどおるすなの!
タナちゃんがおるすだっていったらおるすなの!


161014-2.jpg


………そんな顔しないの。
どうせわっちゃんそこはいれないじゃん。
はいれるけどみっちみちになるじゃん。
みっちみちになってすぐ出て来ちゃうじゃん。


161014-1.jpg




あきらめないし、おるすだし。
めんどくさいよ、あんたたちは……。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事

| | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

きよさま、そーなんですよ!タナちゃんがいる場所は必ずとらないと気が済まないってかんじ。で、すぐ飽きちゃうんですよねー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/10/20 18:37 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃんけっこう執着が強いですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/10/14 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<