PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶり、むーくん。

むーくんがきた。
(むーくんの詳しいいきさつはコチラで)


最近のむーくんに関しては
むーくんお父さんとむーくんお母さんのFBで
ちょこちょこみせていただいていて、
元気そうなのはしっかりわかっていた。


161015-7.jpg


だがしかし。
直接会ってびっくり。

うわーー!きれいになったなーとは思ってたけどホントに全然ちがうー!
「そーなんですよぉー!」
このへんなんて真っ赤だったのに。
「体重も増えて顔も丸くなったんですよー」
「堂々7キロジャパンです」
あらやだ、わっちゃんと同じじゃないの〜。


161015-6.jpg



眉毛も健在。
きちんと白い毛が生え揃ったせいか眉毛もさらに立派にみえる。
「もっと時間かかるかなあと思ってたんですけど結構早かったですね」
薬浴とかしたんですか?
「いえ、お薬だけで」
はー、そりゃよかった!
環境が落ち着いたのもよかったのかなあ。


161015-5.jpg


むー尻もうつくしい。
前に会ったときは皮膚炎でどうしてもカシカシ掻いちゃうせいで
カラーが手放せなかったむーくん。
「くさいのもなくなりましたよ」
あ、ほんとだ!体臭キツいって噂でしたもんね。
「そーですそーです!かなりのクサクサマンだったのに」
全然におわないじゃないですか!すごい!


161015-3.jpg


そして今は、お休みのたびに
お父さんとお母さんと一緒にあちこちお出かけしているむーくん。
一人っ子で大事にされてるのがむんむん伝わる。

むーくん、お店とか行ってもおとなしくしてるんですね。
「すっごくいいコにしてます」
おーい、むーくん!何見てんの?
むーくん!!


161015-2.jpg


なんじゃらほい?トこっちを向くむーくん。
なんつーか、表情が自然になった気がするなあ。
お見合いの時は前半ほんっっっっとにがんばってて
一生懸命いいコにしてるのがハタでみてても伝わって来た。
あんまりがんばり過ぎて後半は力尽きて魂抜けたみたいになってたなあ。
それはそれでおもしろかったけど、
むーくんの気持ちを思うとちょっとグッとくるものがあった。

でも今は、なんか自然。
リラックスしてる感がある。
フツーのコみたいにわがままもしっかり言うみたいだし。


161015-1.jpg


ぜったいむーくんもおみせにはいる。
ト言い張るむーくん。
「むーくんは入れないの!」
いやいやいやむーくんもはいるよ!
「むーくん、こっちおいで!」
むーくんはおみせに…。
もめるむーくん一家。
幸せそうでなにより。

むーくんはほんとにいいおうちに行けたね。
よかったね。
むーくんと一緒でお父さんとお母さんも幸せだって。
よかったね。


161015-4.jpg





あーもう〜、お父さん、こんな店先で
そんなでろーんと腹出されても困るよ〜……
…あ、むーくんか!
ってくらいお顔もそっくりになってたむーくんとお父さん。
ぷぷぷ。
お楽しみはこれからさらに続く、だね。






……猫カテなのに堂々とわんこだけをのせるわたくし。




<ブログランキング参加中です>

バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。


どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 08:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

むーくん、幸せ感が体に出てるよ🎵良かったね。🎶

| ドラたん | 2016/10/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

きよさま、でしょーー!すごくきれいになって、幸せそうで、ほんとにうれしかったです。


トメさま、うん、ほんとに。もともと持ってた免疫力とか抵抗力が、環境が安定したことでぐーんと伸びたのかもなーと思う。よかったよねーー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/10/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、キレイになってる!
皮膚炎で赤くなって痛々しかった部分が、ちゃんと本来の毛がはえそろってる!
精神的にも肉体的にも安定した環境が、これだけむーくんを変えた……いや、本来の可愛さを取り戻してくれだんだね。
飼い主のOさんご夫妻も、むーくんの変わりように目を細めてらっしゃるだろうね。
人もワンコも幸せになれたお手本ではないかなぁ。

| 留吉 | 2016/10/16 16:25 | URL |

o(^-^)o

こんにちは(_)

む~くんとてもキレイになりましたね(^^)

幸せになってくれていてよかったですo(^-^)o

| きよ | 2016/10/16 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<