PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふしぎー。

みんなこんちには。
わっちゃんだよ?



161022-1.jpg



これはわっちゃんのはこ。
わっちゃんがここまでだいじにそだてた
おにきいりのはこだよ。
このはこはね、
おおきさがかわるんだよ。


161022-2.jpg



ね?

わっちゃんのはこ、おっきくなったでしょ?
ちゃいろがはいると
わっちゃんのはこおっきくなるんだよ。
ふしぎー。


161022-3.jpg




ほら。
はこ、ちっちゃくなったでしょ?

ふしぎー。






鳥取県はじめ中国地方の方、お見舞い申し上げます。
まだ余震が続いているようですが皆様どうかご無事で。




<ブログランキング参加中です>

バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

きよさま、わっちゃんはかわいいこねこちゃんだよ?


ドラたんさま、わっちゃんもタナちゃんもほんとにかわゆいのです!


kosantaさま、そこはかとなく浅草臭がしますな。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/10/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

マギーわちおもアリ

すごいよ!わっちゃん!
ナポレオンズからスカウトが来るよ。

| kosanta | 2016/10/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは😃🌃

わっちゃん、同じ箱なのにね☀不思議だね。わっちゃんもたなちゃんも、かわいい❤

| ドラたん | 2016/10/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

あっ( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃんが大きいすぎるのね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/10/22 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<