PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘソ天オブザイヤー。

タナわちカレンダーの画像選びが大変難航している。
あ、今年ももちろん作りますよ!
作るんですが……それが…難航している。
むぅ〜〜…。
だがしかし、選ばないといけない。

ト、今年一年で撮った画像を見直していて発見。
なんでこれを忘れていたんだろう。
インスタグラムでもたくさんいいねをもらった画像。


161102-1.jpg


ヘソ天を超えたヘソ天。


161102-4.jpg


脇の下からテーブルがはえているかのような。


161102-3.jpg


鉄棒?


161102-2.jpg



あ、起きた。


161102-5.jpg





ベストオブ、ヘソ天。




<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははw
火曜サスペンスみたいになってますなw

| north-dragon | 2016/11/10 07:17 | URL |

コメントどうもありがとうございます!

きよさま、そーなんですよ、わっちゃんの身体はいったいどうなっているのか…ww

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/11/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃん串刺しになっとる( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/11/02 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<