PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざぶとんからのボブ。

そろそろ冬支度をしなくては…ト思い最初に買ったざぶとん。
中に保温シートが入っていて、座っていると自分の体温が蓄熱され
ほんわ〜〜りと暖かくなるというなかなかの優れもの。
…座っていると、ト言ったけども。
ワタシが座ったのは買った当初の2日くらい。
オカアサンが座ってるのをみて(あやしいものじゃないらしい)ト判断したのか
すぐうちのお猫さまたちのお気に入りになってしまった。
まあメーカーさんに注文する時からそれを想定していたので
してやったりウッシッシ、トいうところ。
ホットカーペットは暖かくていいんだけど、
タナちゃんはホントに丸一日そこから動かなかったりするので
どうしても乾燥するのが心配で、何かいいのないかなーと探していたのだ。
湯たんぽは固くてイヤみたいだし…。
その点、このざぶとんなら安心。
あったかいしやわらかいしいいんじゃね?
使わなかったらヒトが使えばいいんだし。
ト、あくまで猫メイン。


161106-2.jpg



ベッド的なモノがイマイチ苦手なタナちゃんも大のお気に入り。


161106-1.jpg




同じざぶとんとは思えない仕上がり。


ところで。
この、わっちゃん自慢のぽんぽんしっぽは
『ジャパニーズボブテイル』とも言われる。
インスタグラムなんかにアップする時に
ハッシュタグというのをつけるのだけども、
たとえば『#ねこ』とか『#ヅラ猫』とか『#ぽんぽんしっぽ』とかね。
見る時にこのハッシュタグをタップすると、
そのハッシュタグがついた画像が
だーーっとまとめて見られるという、まとめ見出し、みたいなもの。


前置きが長くなった。

先日、姉が店のインスタグラムにわっちゃんの切り絵をアップした時。
ハッシュタグで『#ボブテイル』ト入れたらしいのだが、
あとからみたら

#ボブでいる


161106-3.jpg




…誰だよ、ボブ。





<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 08:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

トメさま、おお!うまいこと言う!!


きよさま、タナちゃんがのると軽すぎてひっくり返りそうにみえちゃうんですよね(笑)。



| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/11/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

どう見ても同じ座布団に見えないですね( ̄▽ ̄;)

わっちゃん世界進出?

| きよ | 2016/11/07 06:30 | URL |

そうか、今度のヅラはショートボブだね!
わっちゃん(*´∀`)

| 留吉 | 2016/11/06 11:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<