PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気を出して言ってみた。

外をみているタナちゃんを発見したわっちゃん。


161109-4.jpg



なにみてんのかなー。
なにみてんのかなー。
なにみてんのかなー。


161109-3.jpg


てゆーか、
わっちゃんもあそこいきたい。
わっちゃんもあそこいきたい。
いかなきゃ。



161109-2.jpg



よーし。
ちゃいろのよこ…じゃなくって
ちゃいろをどんってしてあちいけ!っていって
ちゃいろがひーってにげて
ここはわっちゃんのばしょだ!っていってやるんだ。
うっしっし。
よーーーし。


161109-1.jpg





『残念っ!もういませんからーーーー!!』
わっちゃん侍。


……は、はずかしくなんかないっっ!







<ブログランキングに参加しています>

バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



関連記事

| | 07:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

からかるさま、大げさに逃げますからねww


kosantaさま、途中オカアサンの方ちらっと見て助けてくれるか確認してるところがさすが腹黒い。


きよさま、たまにはねーww


トメさま、タナちゃんが見てないと全然興味ないくせにねー、外なんて。めんどくせぇなキミら。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/11/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

タナちゃんとわっちゃん、
仲良くケンカしな♪
ってフレーズが浮かぶよ。

オラオラしようとしたのにいなくなって、
ちょっと寂しげに見えてしまった(笑)

| 留吉 | 2016/11/10 18:30 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃんオラオラできなかったね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/11/09 21:46 | URL |

忍タナ乱太郎。
危機管理能力はわっちゃんにだけ発動するのね。

| kosanta | 2016/11/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

さすがタナちゃん。
はぐれメタルのような逃げ足の速さですね。

| からかる | 2016/11/09 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<