PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナわちカレンダー2017 発売です!

お待たせしました!
お待たせしました!
待ってないかもしれなくても強引にお待たせしましたと言ってしまおう。

『タナわちカレンダー2017』販売開始しました。


タナわちカレンダー2017-2


今年は形式を変えようかな…と思ったりしてたのに、
いろいろいろいろ悩んでるうちに時間はどんどんたっちゃうし
写真は決まらないし他の仕事もたまってくるし…で、
結局例年通りとなりました。テヘペロ。

んで年明けのねこねこ展でも販売しますが、リアル雑貨茶屋のショッピングカートでも
通販開始しています。ねこねこ展に来られない方、よかったらご利用下さいまし。
一部税込540yenです。
でも送料がかかってしまいます。ごめんなさい。
(クロネコDM便での発送になります。郵送だと重量オーバーしてしまいまして
これがいちばんお安く送れる方法なのです。重ね重ね申し訳ありません!)
カートの方でも説明させていただいてますが、
一番下↓にものっけておきましたので
よくお読みになってからご注文ください〜〜〜。
お手数おかけしちゃってホントごめんなさい!!


タナわちカレンダー2017-1



いやもうほんとに、これがもうね。
かーわいいんですよ。

親バカもここまで極めればたいしたもんだろう!はっはっは!





<ブログランキングに参加しています>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




『タナわちカレンダー2017』につきまして。

リアル雑貨茶屋のショッピングカートはコチラ
q.e.d. STORE & CAFE

<ご注文に際しての注意事項>
※カレンダーのみでご注文の方は『銀行振込』が送料をお安くできるのでオトクです。

※1部〜6部同梱の場合クロネコDM便利用で全国一律114yenでお送りいたします。

※自動返信メールでの金額のお知らせには宅急便利用での送料がデフォルトで設定されているため、後ほど改めて送料を変更した合計金額をお知らせいたします。必ずそちらをご確認の上お振込下さい。

※ペイパル・代金引換をお選びの場合は宅急便での配送となりますので、上記の送料ではお送りできません。申し訳ありませんがご了承下さい。

※カレンダーと他の商品とを合わせてのお買いものは通常通りとなります。

諸処ご面倒おかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます\(^_^)/

待ってました🎵楽しみです😆🎵🎵

| ドラたん | 2016/11/19 07:20 | URL | ≫ EDIT

kosantaさま

kosantaさま、うわーん!ありがとうございます〜〜!!ちょっと不安になってたとこだったので、めちゃくちゃ励まされました。ねこねこ展お待ちしています!!カレンダー、一部キープしときますねー!!

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/11/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

買いにいきますよん。

| kosanta | 2016/11/18 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<