PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻トンって。

うちの2ぴきはほんとに尻トンがすきだ。
尻トン、ヒトによっては腰パンということもあるけど、
猫のしっぽの付け根あたりをトントンぱんぱんとたたく行為。
どうやらこのあたりに「キモチいいわーー」ト
猫が思ってしまうツボがあるようで
子猫のうちはまだそれがわからず、大人猫にだけ許された快感らしい。

ただ、その尻トンの楽しみ方にもそれぞれ個性があり、
タナ吉の場合はご存知の通りなぜかつめとぎの上で
ゴロゴロうねうねとしながら尻トンされるのがお好み。
まったく意味がわからない。
なぜうねうねと逃げ回る尻にトントンしないといけないんだ。
うねうねするからやめると怒るし。

そしてわっちゃんはというと。


161126-6.jpg


しゅたっ。

きちんと膝の上にポジショニング。


161126-5.jpg


まるでどこぞのイケメンモデルのような
苦みばしった表情で尻トンを受けるわっちゃん。


161126-4.jpg


ちょっと手がとまると、
「…おや?」
ト無言の圧力。


161126-3.jpg


ホントに快感なのか……。


161126-2.jpg


修行僧かよ。


161126-1.jpg






なに、その、清々しいまでのやりきった感。








※タナわちカレンダー2017発売中です。
タナわちカレンダー2017-1
詳しくはコチラ

鍵コメ&ツイッター(@tanabocchan)でもお気軽にお問い合わせ、どぞー。




<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

ユミさま、わっちゃんは必ず背中を向けてきます。苦みばしった顔で。


きよさま、野良猫にやるのはなかなか勇気がいると思いますねーww。度胸あるなあー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/11/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

(^^)

こんばんは(_)

わっちゃんすごくりりしいですね(^^)

会社のなれた野良猫にやったらシャ~と怒られました( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/11/26 20:05 | URL |

尻トンも、それぞれお気に入りのポジションがあるんですねー。それにしても、わっちゃんのきりりとした素敵なお顔^o^

| ユミ | 2016/11/26 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<