PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦列クイズ。

わっちゃんのお気に入りの箱が、あまりにあまりにも…
の状態になったので、同じ箱をプレゼントしたのだけども。
新しい箱がきたからといって、古い箱を捨ててもイイかというと
そういうことじゃなく。
古い箱捨てちゃだめなら、新しい箱はいらないよね?
トいってもそれはそれでダメらしい。

しかたなく両方置いてあるわけで。
ジャマだなあ…と思ってたけど、たまにこういうこともあって。


161128-9.jpg


こっそり手をいれてみるタナちゃん。


161128-8.jpg


わっちゃんの!!
ト、怒るかと思いきや黙ってみているわっちゃん。


161128-7.jpg


おお!なんということでしょう。
わっちゃん余裕。


161128-6.jpg


じゃ…しつれいします…。


まるで温泉の大浴場に行ったら先客がいて、
そこにちゃぽん…と入ったかのような風情のタナ吉。


161128-5.jpg


………。

わっちゃんのフォルム、なにかに似てるト思ったらあれだ。
銘菓ひよこ。


161128-4.jpg


でも、油断はしてないタナちゃん。


161128-3.jpg


うはははは。
同じ箱とは思えないなあ。


161128-2.jpg


りょうほうともわっちゃんのだけどね、
トでも言いたげなわっちゃん。


161128-1.jpg



さて、問題です。
このあとどうなったでしょう。


答えはコメント欄にどしどし。
〆切は本日11/28午後8時!
正解の方にはなにか…なにか…あげる。
正解者多数の場合は抽選ね。
そんなに応募くるとは思えないけどな。







※タナわちカレンダー2017発売中です。
タナわちカレンダー2017-1
詳しくはコチラ

鍵コメ&ツイッター(@tanabocchan)でもお気軽にお問い合わせ、どぞー。
メールの場合は hematini☆yahoo.co.jp(☆→@)



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

ユミさま、残念でした〜。新しい箱、なかなか普請してくれないんですよねー。なにが違うのか…。


からかるさま、自分がいないときにタナちゃんが箱に入ってると「オラ〜!」ってあわてて来たりしますww。


kosantaさま、惜しかったですねー。でもまだまださすがにわっちゃんの横ではリラックスできない様子。


きよさま、それいちばんありそうですけどねー。


あおいともえさま、そうそう、猫界における『牽制の一手』ってやつですね。わっちゃんよくやるんですよねー!でも今回は残念ながら…。


突然のクイズにご参加ありがとうございました〜!!また急にやりますよー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2016/12/01 00:51 | URL | ≫ EDIT

そっと

わっちゃんがタナちゃんの背中にそっと手を添える…

| あおいともえ | 2016/11/28 20:30 | URL |

こんにちは。

そのままの状態が続く。

| きよ | 2016/11/28 12:44 | URL |

あ~、私も箱チェンジと思ったのだけれど、
ここは勝負かけて、「2ぴき共寝る」で。

| kosanta | 2016/11/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

え、同じ箱に見えないんですけど。
錯覚の例に使えそうなお写真です。

わっちゃんがタナちゃんを追い出して古い箱へ。
追い出されたタナちゃんは新しい箱へ・・・とか?

| からかる | 2016/11/28 08:06 | URL |

う〜ん、やっぱりそれもわっちゃんのと言いたい所ですが、今入ってる箱をカスタマイズし始めた!

| ユミ | 2016/11/28 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<