PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしっぽいろいろ。

わっちゃんのしっぽいろいろ。






ちゃいろにじーーーーっと見つめられながら
ホカペとラグの間にすいこまれてゆくぽんぽんしっぽ。



161222-2.jpg


コラ!わっちゃん!
コラ!やーめーなーさーい!!
ト叱られてるのに
タナちゃんのゴハンを堂々と食べるぽんぽんしっぽ。


161222-3.jpg


頭隠して尻隠す気がまったくないぽんぽんしっぽ。


161222-4.jpg



年末年始を控えて、
調子の悪いブルーレイディスクの修理に来た
電気屋のおっさんの後ろ姿、
にしか見えないぽんぽんしっぽ。



どのぽんぽんしっぽもみんなかわいい。







※タナわちカレンダー2017発売中です。
詳しくはコチラ


<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!



※グレ子ちゃん(仮)里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
いいご縁がありますように。よろしくお願いします。
関連記事

| | 07:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^)

こんばんは(_)

ムニュと掴んでみたいo(^-^)o

| きよ | 2016/12/22 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<