PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだイブじゃないから。

あ、サンタさんとタナちゃんが。


161223-2.jpg



ツリーだと絶対わちゃわちゃにされると思って
かわりに絶対わちゃわちゃにされないもので
クリスマス気分を盛り上げようと思ったんだけど。

どれどれ。
ほーら、タナちゃん。
サンタさんと並んで並んで。
お写真を……


161223-1.jpg




あーーーー。
主役つぶし。








※タナわちカレンダー2017発売中です。
詳しくはコチラ



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!



※グレ子ちゃん(仮)里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
いいご縁がありますように。
関連記事

| | 13:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

こんにちは(_)

ま~それがタナちゃんですね(^^;

| きよ | 2016/12/23 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<