PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブなのに。

昨日のタナちゃんに続いて、
今日はわっちゃんがサンタさんのそばにいるじゃないか。



161224-3.jpg


赤いサンタさんと、白いわっちゃん。
よく似合うよ。

ほら、ならんでみ?


161224-2.jpg


ほら、わっちゃん。
うしろ、うしろにいるから。サンタさん。
ならんでごらんよ。
ぜったいかわいいから。

ほら、わっちゃん。


161224-1.jpg





…クリスマスイブに我が子にシカトされるおれ。







※タナわちカレンダー2017発売中です。
詳しくはコチラ



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!



※グレ子ちゃん里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』まで。
いいご縁がありますように。
関連記事

| | 08:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃんにもクリスマスは関係ないようですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2016/12/24 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<