PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリー。

12月に入ったあたりからか、しょっちゅう入るCM。
竹内まりや嬢が歌う某チキン屋さんの。



161225-6.jpg


♪クーリスマスがことしも〜やーって来る〜

で、はじまるやつ。
耳につくのでついつい鼻歌ってしまう。


が、どうしても。


161225-5.jpg



♪クーリスマスがことしもやーって来る〜
たのし、かった、思いッ出を、消し去るよぉ〜に〜


ト、うたってしまうわたくす。


161225-4.jpg


♪たのし、かった、おもいっでを
消し去るようーに……。


消し去るんかい、ト。
消しちゃいかんがな、ト。


161225-3.jpg


かたや、こちらは。

サンタをすっかり消し去ってしまったわっちゃん。
まったくサンタの姿が見えません。
サンタどころか、のってる馬…じゃなかったトナカイごと
すっかり消し去っております。


161225-2.jpg
「ひとぎきのわるいことゆうなやー」


はい。
消し去ったようにみえても実はそこにあるわけですね。
どんなことも見方次第ってことで。

お、なんだかうまいこと言ったような言ってないような。



161225-1.jpg





消し去ってしまいたいことや、
消したくないことや、
すべてひっくるめて。

みなさま、メリークリスマス。







※タナわちカレンダー2017発売中です。
詳しくはコチラ


<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



※グレ子ちゃん(仮)里親募集です!
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
いいご縁がありますように。
関連記事

| こんな自分 | 08:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

おはようございます(_)

メリークリスマス(^^)/

わっちゃんチキンの丸焼きのようにプクプクですね(^^)

とりあえず、サンタとの写真はうまく撮れましたね(^^)

| きよ | 2016/12/25 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<