PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詐欺と便乗。

あ、また食べる食べる詐欺が。


161226-1.jpg



なんだ、その場所は。
アレみたいになっとるよ、ほら、アレ。
昭和の応接間にあったやつ、
シルクハットかぶった鳥がちょっちょっちょっとグラスから水飲むヤツ。
アレみたいやで。
…わかるひとだけわかりゃええ。


161226-2.jpg


で?
食べるの?
ホントに食べるの?


161226-3.jpg


食べる食べるって言っても、
ホントにちょーーーっとずつしか食べへんが。
ちゃんと食べる?
食べるんならあげるけど。

ホントに食べるのね?


 161226-4



ぐいーーん。


伸びたね。
伸びたってことは食べるってことね。

じゃあ仕方ない、ゴハンあげよう…


161226-5.jpg






え、キミもかい。






※タナわちカレンダー2017発売中です。
詳しくはコチラ



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


※グレ子ちゃん(仮)里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
素敵なご縁がありますように。
関連記事

| | 07:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

なぜか、私も……わかる……ます‼

| ドラたん | 2016/12/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

わかっちゃう、わかっちゃうよ
シルクハットかぶって水飲むトリ

お互い昭和だねぇ(^_^;)

| 留吉 | 2016/12/29 22:56 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

タナちゃんはいいけど、わっちゃんはガマンしてね(^^;

| きよ | 2016/12/26 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<