PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめない。

あきらめない。


170110-1.jpg


にんげん、あきらめが肝心、とか。
あきらめるのも勇気、とか。
いろいろ言われるけど。


170110-2.jpg


バッグに大根突っ込んだみたいになってる
このシトは。


170110-3.jpg


あきらめない。


170110-4.jpg


わっちゃんの今年のしょしんひょうめいは
『あきらめない』。


170110-5.jpg


あきらめない。
あきらめないぞ。
ぜったいはいれる。
このばっぐにわっちゃんははいる。
あきらめない。
あきらめない。


170110-6.jpg


あきらめ………


170110-7.jpg





……た。

ねこもあきらめがかんじん、やな。






<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


※グレ子ちゃん(仮)里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
かわゆさバクハツです。いいご縁がありますように。
関連記事

| | 08:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントどうもありがとうございます!

>ドラたんさま、しばらくがんばったんですけどねー(笑)。


>きよさま、わっちゃんは頭しか入れなかったです……。タナちゃんならなんとかなった……かな…。


>kosantaさま、わっちゃんはおとなになったんだよ、おばちゃん(わ。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2017/01/17 21:44 | URL |

わっちゃんは判断力のレベルが上がったってことで。

| kosanta | 2017/01/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんばんは(_)

わっちゃんどうみても入れないよね(^^;

たぶん、わっちゃんの半分位しかないタナちゃんも入れないと思うよ(^^;

| きよ | 2017/01/10 20:21 | URL |

こんにちは✨😃❗

わーっ❗わっちゃん、あきらめちゃったんですね
あきらめることも、大事ですよね

| ドラたん | 2017/01/10 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<