PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢心地これくらいシリーズ。

結局捨てられないまま新年を迎えたダンボール群。
ごろごろとリビングのど真ん中に転がっている。
そしてここは
部屋の中でエアコンのあったかい風がいちばんあたる場所。


その結果。



170112-1.jpg


「わっちゃんの…しっぽ……
ほんとはこれくらいある……ん……だよ……」


170112-2.jpg


「わっちゃんの…しっぽ………
……これ…くらい………」


170112-3.jpg



「わっちゃん……の…………」



170112-4.jpg






「……ぐぁーーー…………」







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



※グレ子ちゃん里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。
どんどんかわゆさ増し増しです。いいご縁がありますように。
関連記事

| | 07:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>kosantaさま、多作だわー、わっちゃん。タイトル『夢のしっぽ』でもいいかもww。


>きよさま、わっちゃんの中では長〜いしっぽなのかもしれないですよ〜。見えてないもんなー本猫には。


>悠母さま、捨てられないですよねーー。捨てようとすると入るもんなー。グレ子ちゃんいいご縁があるといいですね。毎日載せたいんですがたまに載せられなくてゴメンなさい。なるべく載せるようにしますねっ!!!


>ドラたんさま、かわいいんですよぉ〜ーー本当に〜〜〜。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2017/01/17 21:25 | URL |

おはようございます☀

わっちゃん、気持ちよさそうですね🎵

| ドラたん | 2017/01/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんかわゆい。
決して楽な体勢ではなさそうだけれど、気持ちよさそう。
うちもダンボール片付かないです。
ゴロゴロ転がってます。

いつもグレ子ちゃんを載せていただいてありがとうございますm(__)m

| 悠母 | 2017/01/12 21:50 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃんのシッポはポンポンシッポだよね( ̄▽ ̄;)

それより途中で寝落ち( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/01/12 11:02 | URL |

現代美術館でダンボールアートとして出展したい。
もちろん、わっちゃん込みで。タイトルは「しっぽの夢」

| kosanta | 2017/01/12 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<