PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむさ実感。

全国的に最強寒波がやってきたこの週末。
こちらニャゴヤ地方にもこの冬初冠雪。
いや〜〜寒かった!!てかまだ寒いけど。

ホントに笑っちゃうほど寒かったので、
どうせならわっちゃんにもっと寒さを実感してもらおうと、
テラスを開けて雪を見せてみた。
こんなに間近に積もってる雪を見るのは初めてのわっちゃん。
いつもは網戸があるからね。
でも今日は網戸も開けちゃうぞー。
ガラガラー。



20170116-1.jpg


目の前に広がる銀世界に鼻スンスン。
わっちゃん、びっくりした?
しろいでしょー。すごいねー。


20170116-2.jpg


どう?わっちゃん、お外出てみる?
どう?

……あ……。

行っちゃった…。
やだか。
やだったか。
そっか。


20170116-3.jpg


お?タナちゃん。
タナちゃんも来たか。
寒くない?
わっちゃんはいいけどさ、ほら、もちもちだから。
でもタナちゃんはカリコリだから寒いと思うよ?
ダイジョブ?


20170116-4.jpg


不思議だねえ。
お外がしろいもんねー。
ねーー。

え?
あ!!
タナちゃん!タナちゃん!!
タナちゃんつめたいよ!!あんよつめたいから!!
ダメダメ!!


20170116-5.jpg





一瞬で撤収。
だから寒いよって言ったのに…。
空気よまない不思議ちゃんはこれだからなあ………。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

すごい⤴⤴、たなちゃん、歩いたんですね🎵
冷たかったでしょう❗

| ドラたん | 2017/01/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます!!

>きよさま、でもすっごい怒ってました。怒られても知らんがな…。


>からかるさま、猫の足跡って梅の花みたいでかわいいですよねー。

| ワタナベリリコ@管理人 | 2017/01/17 21:10 | URL |

雪の上にできたタナちゃんの梅模様、可愛いです。

| からかる | 2017/01/16 12:58 | URL |

(^^;

おはようございます(_)

タナちゃん不思議ちゃんだけど、チャレンジャーでもありますね(^^;

数歩だけでも歩いたのはすごいですね(^^;

| きよ | 2017/01/16 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<