PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC最新型。

パソコンって何年くらい使えるもんなのか。
初めて買ったPCは一世を風靡したiMac。それもボンタインブルーという初期のやつ。
その後MacBookを経て2代目MacBook。
約20年の間で3台というのは長く使ってる方なのかどうなのか謎。

ちなみに2代目MacBookは2008年earlyモデルというやつで、
安いものではないので大事に大事に使ってきたのだが
とうとうやばいことになった。
とほほほほ。
新しいPCが使えるのはワクワクなんだけど、いろいろ設定がメンドくさいなー。
あーあ。


170118-2.jpg


あれ?
MacBook AirってノートPCの中でもいちばん薄いはずなんだけどな。
ずいぶんボリューミーだな。


170118-3.jpg


でもパワーはありそうだ。


170118-4.jpg


これから長くたのむよ。
頼りにしてるからね。

さて、やるか。

ぱかっ。


170118-1.jpg





どうにもやる気をそぐやつだな、こいつ。






ねこねこ展絶賛開催中です
161227-nekoneko.jpg

先週からの大寒波でお客さまが少なくてしょんぼりです。
21日(土曜日)には猫科判子さんのワークショップもあります。
15時からの枠はまだ余裕があります!!
ぜひぜひお気軽にお申し込みくださーい!
姉とワタクシ、ノドをゴロゴロ鳴らしつつお待ちしております。
タナわちパネルもありまっせー。



<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 07:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

充電にはACアダプタじゃなくて
美味しいおやつとかねこじゃらしとかが必要なので
起動するころには飼い主ヘロヘロ。

| kosanta | 2017/01/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

(^^;

こんにちは(_)

PCはハードディスクが壊れるまでは使えるそうです(^^;

白のPCは頑丈そうですが処理速度が遅そうですね(^^;

| きよ | 2017/01/18 13:37 | URL |

こんにちは!

この猫型パソコンなら、私
ゼッタイ欲しいです

| ドラたん | 2017/01/18 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<