PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えちゃダメらしい。

先週後半からいろんなことが一気にあって
全く余裕がなかったわたくし。
トラブル続きでとにかく凹んできつかった。
でも。
そんな中でもねこねこ展にはたくさんの方が来て楽しんでくれて。
わちゃわちゃをムキーー!!っと頑張ってるうちに
イヤなことなんてどうでもよくなってしまった。

どうもありがとう!来てくれたみなさま!!
イヤなことに囚われてキリキリしてた自分をどっかに吹っ飛ばせたのは
週末に来てくれた皆さんのおかげ!

はー、やれやれ。
どうなることかと思ったけどなんとかなったよわっちゃん。
頑張ったよ、オカアサンは。
でもその分わっちゃんの相手してる時間がなくなっちゃって、
あんまりあしょんであげれなくてごめんね。



170124-1.jpg



ごめんね、わっちゃん。
うさぎさんと仲良くしてた?


170124-2.jpg



わー、うさぎさん気持ち良さそうだねー。
わっちゃんモフモフだもんねー。
いいなあうさぎさん。
オカアサンもうさぎさんみたいにわっちゃんに甘えたい〜。
わっちゃーーん。


170124-3.jpg





ぎゃーー、わっちゃん!イタイイタイ!

それと、鼻のシワ!!







※ねこねこ展は2/5までやってます。
161227-nekoneko.jpg
タナわちはいませんがほぼ実物大パネルと姉とわたくしがお待ちしております!




<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




※グレ子ちゃん里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。いいご縁がありますように。
関連記事

| | 07:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

おはようございます(_)

鼻をどうかしたのですか?

わっちゃん寄りかかられるのが嫌いみたいですね(^^;

| きよ | 2017/01/24 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<