PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマイセンパイ……。

めちゃくちゃ久しぶりにイマイスーパーに行ったのだった。


わしはもう全然行っていなくて、たまーーーに行った姉から
イマイ、いなかったよ」
との報告を受けるばかりで、
もしかして本当にやめたんじゃ…と思っていたのだった。
まあそれはそれでありだな、とも、
イマイのあの『い〜〜らっしゃいませぇ〜〜』を思い出すだに納得だったし。
だがしかし、
ねこねこ展に来てくださった読者のかた数人から
『わたし、イマイのネタが大好きなんです』
ト言われたこともあり、やめたならやめたで
きちんとシリーズ終了のけじめをつけないといけない。
……真面目か。
ってゆーか、イマイのネタが好きて。
あんたらおかしいで。


そしてやって来たイマイスーパー。
どやさどやさ。

…………あ!!いた!
いるじゃん!イマイ!
やめてないじゃん、イマイ!

「いーーーーらっしゃいまっすぇ〜〜〜〜!!」

………イマイだ。
イマイだよ。
真顔で人参出しとるよ。
人参に向かって「いーーーーらっしゃいまっすぇ〜〜〜〜!!」って言っとるよ。
なんだー。いるんじゃん。
やめてなかったんだー、よかったよかった。
……ト。
あ!!イマイ、どこ行くんだよ!バックヤード行くなよ!
なんかおもしろいことしろよ!
イマイ!イマイーー!!


170127-2.jpg


……あーあ……行っちゃったよ…。
何にもおもしろいこともせずに。
なんだよ〜〜せっかくのチャンスだったのにーー。
イマイ、出てこねえかなあ。
出てこねぇかなあ、イマイ。


ト、意味もなくカートを押して野菜売り場をうろうろするわたくし。


そろそろ出てくるんじゃね?
イマイ、まだかなー。
出てこないかなー。
イマイ、出てこないかなーー。


170127-1.jpg




……バスケ部の先輩、体育館から出てこないかなー…。
みたいになっとるがな…。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




ねこねこ展 2/5までやってます
161227-nekoneko.jpg
姉と二人でおまちしております!ほぼ実物大タナわちパネルと記念写真をぜひ!

関連記事
スポンサーサイト

| 変わった人々 | 07:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イマイセンパイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おしりプリプリしながらバックヤードに去って行ってしまったのですねえええ!?ファーーーーー!
まさしく、ドキがムネムネの甘酸っぱい展開・・?
ああ一度で良いから実物を拝んでみたい・・・ッ!
また忘れたころにイマイセンパイの登場をお待ちしております~。

| ちはなこ | 2017/01/29 09:22 | URL |

今回は甘酸っぱい展開だったな!(違)

| 留吉 | 2017/01/28 07:16 | URL |

(^^;

こんにちは(_)

久しぶりのイマイネタですね(^^;

結局、入ったまま出てこなかったのですね(^^;

| きよ | 2017/01/27 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<