PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん横綱。

個人的にはかなり残念だった稀勢の里の土俵入り。

なんかさーイマイチだったよねー。
「うん、なんかねー…」
ニュースを見てちょっとモヤモヤするワシと姉。

雲竜型って誰がやってたっけ?
「どれ、ググってみるよ。
横綱土俵入り 雲竜型、……うを!!!!」
なに、どーした?
「みて!ちょっとググってみて!!」
なんだよー、めんどくさ…………

……うおおおおおお!!



Screenshot_20170127-222323_convert_20170128223523.png






歴代の横綱に並んで、わっちゃん。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もぉ!!

思わずググッちゃったぢゃないかー(笑)

わっちゃん横綱(=^・^=)

| まゆん | 2017/01/29 16:04 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃん角界デビュー( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/01/29 13:21 | URL |

わわわわっちゃん!?
さすが歴代横綱の中の横綱・・・!
貫禄あるなああああ~!

| ちはなこ | 2017/01/29 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<