PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこねこ展ありがとうございました!

とうとうこの日がやってきてしまった。
ねこねこ展最終日。

今回のねこねこ展には、
この雑貨茶屋ブログの読者の方もたくさん来てくださって
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
ぺこり。

タナちゃんもぺこり。


170205-1.jpg



今回来られなかった方、夏のねこねこ展へぜひ。
今回来てくださった方、また夏のねこねこ展でお会いしましょう。


あー、楽しかった。

今日でねこねこ展は終わってしまう。
雑貨茶屋は普通の雑貨茶屋に戻ります。

ト、ステージの真ん中にマイクを置いて。



170205-2.jpg




キャンディーズなのか百恵ちゃんなのか。
昭和生まれはこれだから。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


※グレ子ちゃん(仮)里親募集です。
gureko.jpg
詳しくは悠母さんのブログ『悠々自適な猫生活』で。

関連記事
スポンサーサイト

| こんな自分 | 08:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます\(^_^)/

ひとつき、お疲れ様でした‼いろいろ楽しませていただきました🎵

| ドラたん | 2017/02/09 06:10 | URL | ≫ EDIT

ねこねこ展おつかれさまでした!
今回は残念ながら行けませんでした(/_;)
行きたかったな、タナわちお面つけたかったな・・・
ランチ食べたかったな、お買い物したかったな。
夏のねこねこ展にはきっと・・・!

| 悠母 | 2017/02/05 22:58 | URL |

(_)

おはようございます(_)

お疲れさまでした(^^)

タナちゃん眠そうだな~(^^;

わっちゃん何で寄りかかって座るのかな?

| きよ | 2017/02/05 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<