PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の光景。

最近、わけあってリビングにふとんを持ち込んで寝ている。

わけといっても大したわけでもなく、
ただ単に、部屋のベッドで寝ると朝3時からシャーシャーフーフーうるさい2ぴきが
リビングで寝るとなぜかおとなしいから。
まじ勘弁、ト言うくらいうるさいのだ。
それがとりあえず朝5時までは連続して寝られる。

今朝も穏やかな朝を迎えることができた。
朝5時にゴハン攻撃で一度起こされたが、そのあとは静か。
んーーー幸せ。

あれ?タナちゃんは一緒に寝てるけどわっちゃんがいない。
……ん?


170221-1.jpg


わっちゃん、外見てる。


170221-2.jpg


ヌフフフフ。
かわいいなあ。
ウサギみたいだ。
てか、ウサギなんじゃね?

わっちゃん。
わっちゃん、おはよーー。


170221-3.jpg




こんなDBなウサギおらんか……。






<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 11:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃんも大きいけど、もっと大きいニャンコを見つけた(^^;

| きよ | 2017/02/21 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<