PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それじゃなくてさぁ〜〜。

わっちゃんは
『母さんごはんもらってませんよ』詐欺常習犯ですが
タナちゃんは
『ごはん食べる食べる』詐欺常習犯です。
かたや、食べても食べても食べたい。
かたや、食べる食べる言って食べない。
なんで何から何まで極端なんだ!あんたたちは!

あーあ。
わっちゃんの三分の一でもタナちゃんが食べることに興味が…。


170226-1.jpg


ああ………。


170226-2.jpg


食に興味のないタナちゃんが唯一…。


170226-4.jpg


「オカアサン……とーすと……」


170226-3.jpg


うん、トーストだね、タナちゃん。


170226-5.jpg





唯一グイグイくるのがトースト……。
それもなめるだけ。
(何も塗ってません)








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

たなちゃん、オサレですね🎵トースト、モーニング‼さすが、名古屋

| ドラたん | 2017/02/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

バターやマーガリンなめたいわけでもないのよねぇ。何だろ、香ばしいのが好きなのかしら。

| 留吉 | 2017/02/26 13:54 | URL |

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

タナちゃん何で食べないのかな?

トーストでも食べてくれたらいいのにね(^^;

| きよ | 2017/02/26 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<