PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものあいつ。

ガタガタと乱暴に掃除機をかけまくったあと。


ん?どうした?わっちゃん。


170227-2.jpg


「あやしいやつ…!!」

じゃないよ。
わっちゃん、それわっちゃんの子分じゃん。
いつもお皿の番させてる子分じゃん。


170227-3.jpg


ほら。
いつもお皿の横にいる子分だよ。
わっちゃんのごはんをいつも見守ってくれてるいいやつだよ。


170227-4.jpg


わっちゃん…。


170227-5.jpg


腰ヒケヒケ。


170227-6.jpg


ひっくり返ってるだけだよ。
オカアサンががしがし掃除機かけちゃったから。


170227-7.jpg


「……おい」
ビビりながら、てしてし。


170227-8.jpg


………………。


170227-9.jpg


念のため、もう一回。
てしてし。


170227-10.jpg


「……おい、どうした」


170227-11.jpg



「しんでる……」


いや、しんでるかどうかで言えば
最初から思いっきりしんでるから、そいつ。




<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 07:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

わっちゃん、腰がひけてるよ❗

| ドラたん | 2017/02/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんどんだけビビりなの( *´艸)
腰ひけポーズ可愛すぎ(笑)

| まめ | 2017/02/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

わっちゃんあんがいビビリですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/02/27 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<