PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餅じゃないって。

わっちゃんに気づかれないよう
後ろからじっと観察するタナちゃん。


170323-1.jpg


「うし…ぺちゃんこざぶとんにのってる」


タナちゃん。
ざぶとんに見えるかもしれないけど、
それ、ざぶとんじゃないでしょ?



170323-2.jpg


「えーと……なんだっけ?」


ベッドじゃんか。
まーるい形のさ。
まあいっつもわっちゃんが入ってびろーんって変な形になってるけどさぁ。
ざぶとんじゃないよ、ベッドだよ。



170323-3.jpg



「べっどって……おさらのことだっけ?」



だから、タナちゃん。
わっちゃんは豆大福じゃないって。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 07:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

おはようございます(_)

あふれた餅にしか見えないですね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/03/24 08:29 | URL |

こんばんは😃🌃

わっちゃん、いいお顔してるね‼たなちゃんの寝てるやつ、座布団にしか見えないよね🎵

| ドラたん | 2017/03/23 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<