PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あした

すごくかなしい知らせが届いて、
まだ信じられない。

この世界に『当たり前』のことなんて本当にないんだなあ。
『あした』が今日と同じように普通にやってくるなんて
なんの保証もない。
そんなの、わかってたつもりだったけどホントにはわかってなかった。









タナちゃん、わっちゃん。
あんたたちのためにも
オカアサン、毎日ちゃんとするからね。




あ、タナわちも茶屋一家も元気です!
ご心配なく!




<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| 変わった人々 | 08:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然いきなり、映画のフィルムをハサミでバッサリ切られるような終わり方ってあるからね。
とても辛いことです。

だから毎日楽しく一生懸命行こうぜ。

| 留吉 | 2017/03/28 22:48 | URL |

こんばんは。

なかなかいい具合に接近していますね。

| きよ | 2017/03/27 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<