PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっついてるー。



「よぉよぉ、ちゃいろーなにみてんだよー?」
170403-1.jpg
……。



「なになに?なんかいるの?」
170403-2.jpg
…………。



「よぉよぉ!」
170403-3.jpg
……あーもう…うるさいなあ……。




「あれー?あれなんだろ?」
170403-4.jpg
……ちかいよこいつー。



「とりさんかなー?」
170403-6.jpg
……もうなんとかしてよ、オカアサン…。



「なあなぁ、ちゃいろ。あれ、なんだろ?」
170403-7.jpg
えー?



「ほら、あれあれ」
170403-8.jpg
てゆーか、ちかいようし!



「とりさんかなあ…」
170403-9.jpg
もーーーくっついてるってば。



「あ、あっちいっちゃった」
170403-10.jpg
あうううううう……。


「さーてごはんでもたーべよーっと」
170403-11.jpg
…………ほっ。




ふたりとも、いいこ。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 08:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

こんばんは(_)

タナちゃんは迷惑そう(^^;

| | 2017/04/03 22:57 | URL |

ガブしなくなったわっちゃんも、逃げないタナちゃんも、いいこだねぇー!

| み | 2017/04/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<