PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出すわっちゃん<動画ダヨ>。

二年ぶり?
もっとかしら?
急に思い立って久しぶりにYouTubeにアップしてみました。
久々すぎてPCからはアップできんかった…。


いや〜……。
考えたら今ってTwitterもInstagramもfacebookもあって
すぐその場で動画アップできるもんなー。
昔はYouTubeぐらいだったもんなー。
いやはや……。
今なんて、ライブ中継もできちゃうもんなー。


大したことない動画ですが、
SNSでの繋がりのないブログ読者さんには久しぶりの動くわっちゃんです。

※ちょっとバサバサ音あり。







最後の呆然としてるわっちゃんが見どころといえば見どころ。



好評ならもうちょっとブログでも動画アップするようにしますねー。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事

| 動画 | 07:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

こんにちは(_)

わっちゃん引っ掛かった(^^;

| きよ | 2017/04/08 14:17 | URL |

おはようございます\(^_^)/

好評、好評、好評ですぞ🎵
動くわっちゃん超かわいい🎵
動くたなちゃんも、待ってます。
動くわっちゃん、表情ゆたか‼
なんか……わっちゃんがリリコさんを遊んであげてるみたい‼

| ドラたん | 2017/04/05 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<