PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ラボさんの個展いてきたよー。

時男で『猫ラボ』さんの個展に行ってきた。



170411-1.jpg



猫ラボさんの手から生まれる羊毛フェルト猫は、
生きてる猫がそのまま小さくなったみたいな、
いや、猫そのものと言ってもいい。
なんていうのか、その、佇まいというか、全てがすごい。

Instagramで有名な猫さんがモデルになっていたりするのだが
もうとにかく、どのコもそっくり。


170411-2.jpg


170411-3.jpg


170411-4.jpg


170411-5.jpg


170411-6.jpg


170411-7.jpg


170411-8.jpg


はぁ〜〜本当にカワイイわぁ…。


170411-9.jpg


一緒に見ていたモモ松っつぁんが
「おなかとかもうわっちゃんみたいだよね、ポヨポヨしてて」
ト言ってくれたのだが。


170411-10.jpg






や…残念ながら…
わっちゃんはボヨンボヨンだから……。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

おはようございます(_)

生きているような作品ですね(^^)

とても凄いです(^^)

| きよ | 2017/04/15 08:17 | URL |

コメントどうもありがとうございます!

>トメさま そう、適当に見たまま表面だけ作ってる感じじゃないんだよねえ。きちんと、そこに『猫』がいる。ほんとは内臓とかもあるんじゃないの?って思えるくらい。


>ドラたんさま 寄って写真撮っちゃうと、ほんとに生きてる猫さんをそのまま撮影したみたいなんですよ〜〜。かわいかったです!!

| ワタナベリリコ@管理人 | 2017/04/13 13:56 | URL |

猫のことをちゃんと知ってないと、こうはいかないよねー。有名な某漫画家さんが、猫の骨格から勉強したって聞いたもんね。
この子たちもすごくステキ(*´ω`*)

| 留吉 | 2017/04/12 18:07 | URL |

こんにちは!

すごい⤴⤴生きてるみたいですね‼
かわいい🎵

| ドラたん | 2017/04/11 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<