PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンキリネコ草。

わっちゃんはネコ草が大好き。

ずっと切らさないようにしてたのだが、
そしたら贅沢喰い(あげたその日だけ食べる)するようになったので
甘やかしてなるものかトしばらくネコ草禁止令発令。
そして2週間以上ぶりに禁止令撤回。


170427-1.jpg
「か〜〜〜!たまんねえ〜!」


さすがに久々だと食いつきがいいなあ。
おいしいかい?


170427-2.jpg
「これこれ〜〜!!」


そんなに喜んでもらえると、
買っておばちゃんも嬉しいだろうよ。
おば冥利に尽きるな。

わっちゃんはこんな感じでモッシャモッシャ食べるけど
タナちゃんはあんまり興味を示さず、なんだよなあ。


170427-3.jpg
「………」


ほら、タナちゃん。
どお?
一本いっとく?


170427-4.jpg
「……ナニコレ?たべるの?」


たべるの?ってあんた。
わっちゃんを見なさい、わっちゃんを。


170427-6.jpg
「もっしゃもっしゃ」


紙の鉢ごとひっくり返す勢いで
根元からぶちぶちと引っこ抜くわっちゃん。


170427-5.jpg
「さらだばー、さいこう!!」


豪快だなあ。相変わらず。


170427-7.jpg
「うーん……」


ほら、タナちゃんも。


170427-8.jpg
「……うーーーん……」


…………。


170427-9.jpg
「…うーーん…」





ああああああ!!もう!!
あんたは食わんでええ!!







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^;

こんばんは(_)

好き嫌いが有るのですね(^^;

| きよ | 2017/05/01 00:13 | URL |

タナちゃん「さすがウシは草が好き」
・・・とか思ってそう。

| kosanta | 2017/04/27 10:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます\(^_^)/

猫草は、ずきずきですよね
わっちゃんの食いつきさすがですね🎵

| ドラたん | 2017/04/27 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<