PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな攻防。

もともと、
先にオカアサンとソファーにいたのはタナちゃんだった。



170506-1.jpg


そこにむんっとわっちゃんが乗ってきたのだった。


170506-2.jpg


やだなーと思いながらも
どうせこっちには来ないだろうとやり過ごすタナカさん。


170506-3.jpg


むんっと乗ってきて、
モミモミを始めるワダさん。


170506-4.jpg


モミモミが過ぎるワダさん。


170506-5.jpg


モミモミの波が及ばないように
はじっこに移動するタナカさん。
ト、
なぜか方向転換しちゃったワダさん。


170506-6.jpg


モミモミに満足して
「フゥ……」ト深いため息をついたワダさん


170506-7.jpg


落ち着いちゃったワダさん
ト、
予想外に近いところにワダさんが来ちゃって
苦々しいタナカさん。


170506-8.jpg





あんたたちはおもしろいねえ。
見てて飽きないわ。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!
今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 09:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

わっちゃんも謎が多いですが、タナちゃんも何でどかないのかが謎ですね(^^;

| きよ | 2017/05/06 21:21 | URL |

逃げ出してしまわないだけ、タナカさんも進歩したよね(*´ω`*)

| 留吉 | 2017/05/06 18:32 | URL |

こんにちは!

困ったお顔のたなちゃんが超かわいいです😆🎵🎵

| ドラたん | 2017/05/06 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<