PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん7歳になったよ。

わっちゃん、7歳になりました。



170509-1.jpg


170509-2.jpg


170509-3.jpg


170509-4.jpg


170509-5.jpg


170509-6.jpg


170509-7.jpg


170509-8.jpg


170509-9.jpg


170509-10.jpg



子猫の時のわっちゃんはもちろんかわいいんだけど、
ここ数年の、大人になってからのわっちゃんの方が
かわいさ10割り増し。

むちむちで
すぐでろーんと伸びて
食いしん坊で賢くて
ちょっと大人になって一人でさっさと寝に行っちゃったりするけど
でもちゃいろとオカアサンがあしょんでる声がすると
慌てて戻ってきちゃって
「わっちゃんいいこ。わっちゃんかわいい」
ってナデナデするとすぐぐふぐふ言っちゃう。

そんな甘えん坊でやきもち焼きなわっちゃんが
オカアサンは大好きです。

とにかくわっちゃんの好きなように毎日過ごして、
元気で長生きしてほしい。
わっちゃんがいないと、困る。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


関連記事

| | 07:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー遅れてごめんなさい
お誕生日おめでとうございます!!
わっちゃんももうりっぱな中年ねこでしょうが
いつまでもわんぱくなココロを忘れないでね(´ω`)

| 七の人 | 2017/05/10 21:12 | URL |

(^^)

こんばんは(_)

わっちゃん誕生日おめでとう(^^)

これからも元気なわっちゃんでいてね(^^)

寝る時は目が乾くからまぶたを閉じて寝ようね(^^)

| きよ | 2017/05/09 22:34 | URL |

こんばんは😃🌃

わっちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉わっちゃん、おばちゃんたちに、元気をありがとう😆💕✨わっちゃん、たなちゃんのおかげで元気いただいてます❤

| ドラたん | 2017/05/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん
7歳おめでとー\(^o^)/

うん
わっちゃんいないとおばちゃん達みんな困るよ

あ!おねいさんさまおばちゃんじゃなくて
全国のわっちゃんファンのおばちゃん達ね(^^♪

| まゆん | 2017/05/09 18:24 | URL |

7歳のわちこ

わちこ、7歳の誕生日おめでとー。
今日の写真はどれも素敵です♡
可愛いです♡
いつもわちこ見ながら元気もらってます。
ま、いっかてね。
これからもたなちと仲良く(?)ね。
お母さんを大事にねww

| チャチャ猫 | 2017/05/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん!7歳おめでとう‼︎
わっちゃんがいないとおばちゃんも困るよー‼︎毎日楽しくずっと元気でいてね♪

| ユミ | 2017/05/09 13:30 | URL |

わっちゃん♡

わっちゃん7歳おめでとう
わっちゃんは知れば知るほどどんどんハマる、
可愛いい面白い子!
元気いっぱい楽しく過ごしてね♡

| まめ | 2017/05/09 12:46 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん おたんじょうびおめでとう
表情豊かなわっちゃんが大好きです
自由奔放なわっちゃんが大好きです
これからも、元気で面白くて可愛いわっちゃんを応援してます♪

| ナカミチ | 2017/05/09 12:14 | URL |

わっちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう7歳なんだ~。あまりの小学生っぷりにおばちゃん忘れてたよ。
そのままのわっちゃんで、ず~~~っと元気で楽しくね。
あ、ちゃいろとも仲良くね。

| kosanta | 2017/05/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんお誕生日おめでとう🎉
たったひとりで公園でがんばっていた小さい小さいわっちゃんが、リーんちへ来てくれてホントにありがとう。
みんなわっちゃんのおかげで笑顔になれます。
これからもほどほどにオカアサンの手をやかせつつ、元気に毎日を楽しく過ごしてね。

| 留吉 | 2017/05/09 10:25 | URL |

お誕生日😍

わっちゃん、お誕生日おめでとう(^^ゞまた夏に会いに行きますね(^^ゞ

| チャコミー | 2017/05/09 07:47 | URL |

わっちゃん7歳おめでとう♪
元気でマイペースで楽しく過ごしてください*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

| SPANK | 2017/05/09 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<