PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だます男。

ちょっと前に「ごはんもらってません詐欺」常習者
詐欺現場を公表しましたが。

うちにはもうひとり、違う詐欺の常習者がいました。
「ごはん食べる食べる詐欺」です。

「ごはんもらってません詐欺」は
何回も何回もごはんをもらっているのにもらっていないト、
もう何万光年もごはんをもらっていないわっちゃん可哀想なコ…ト
言ってオカアサンを騙す詐欺です。

そして
「ごはん食べる食べる詐欺」は、というと
あまりごはんを食べないコがさも食べそうにポジションにつくので
大喜びでオカアサンがごはんをあげるとチビチビと2粒程度つまんで立ち去る
という、母心を弄ぶ詐欺です。

これがその「ごはん食べる食べる詐欺」の現場です。



170511-1.jpg




170511-2.jpg




170511-3.jpg




170511-4.jpg





これがリピート。
こんな澄んだ瞳でだますなんて……。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!

関連記事

| | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーむ。うちは全員実行犯だな。

| 留吉 | 2017/05/14 21:19 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんばんは(_)

タナちゃん少食( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/05/13 00:06 | URL |

こんばんは。
ウチにも居ます。 詐欺ニャンw
次女の「くま」ですが、、
みんな食べてるカリカリ そのままじゃ食べなくて…
カツオとか美味しそうな匂いのカリカリを少し振りかけるんですが、、
すごく美味しそうに食べてるフリをして、好きじゃないカリカリは 口に入れた瞬間、ものスゴイ速さでどこかに吐き出して飛ばしてしまいます。
噛んでるフリをして横向いて「プっ」とね ^^;
美味しいよ~全部食べてるよ~詐欺ですよ。。

| north-dragon | 2017/05/11 21:55 | URL |

おはようございます\(^_^)/

おばちゃんも騙されたいよー

| ドラたん | 2017/05/11 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<