PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい、チーズ!(古。

毎年作っているタナわちカレンダーのために
なるべく明るい時間帯に写真を撮るように心がけている。
うちは照明が暗めなので夜になってから撮ると全然色が汚いのだ。
もっとワット数あげなくちゃなー。
……ワット数って今言わんか…
ルクス?ルスク?タスク?ラスク?
まあいいや。
でもってさらに、タナわちが一緒にいるところを狙わないといけない。
なかなか一緒にいるシーンが少ないのだ。


170515-1.jpg


おお!!
シャッターチャンスじゃないか。

坊ちゃんたち、こっち見て〜!!


170515-2.jpg


……見たは見たけど。
タナちゃん、そのイカミーミなんとかならんか。


170515-3.jpg


あ、わっちゃん!!
ちゃんとこっち見て!


1705215-4.jpg


タナちゃん、どこ見てんの!


170515-5.jpg


タナちゃんってば!
それと、わっちゃん、地蔵!


170515-6.jpg


あ、いいよ!
いいけど、目線こっちくれないかなー。


170515-7.jpg


うーん…なんかパッとせんな。
もう一枚!


170515-8.jpg




……あ。
これ絶対わっちゃんが顔認識されるやつや…。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^^)

おはようございます(_)

以前に比べたら仲良くなっているように見えますね(^^)

| きよ | 2017/05/16 08:45 | URL |

こんばんは😃🌃

2にゃんともいいお顔してるように見えるけど❗

| ドラたん | 2017/05/15 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<