PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30℃、超えたら超えても。

あああああー暑い。
暑いよ暑いよ。
まだ5月なのにもう30℃超えだよ。
なんとかならんか。
ねえ、わっちゃん。



170520-1.jpg


もちろんヘソ天。
わっちゃんも毛むくじゃらだから暑いよねえ。
わっちゃん、暑いねー。


170520-2.jpg


……みなまで言うな、って感じだな。
5月でこれなら真夏はどうなるんだろうかねえ。
わっちゃん、どーするよ。


170520-3.jpg


もううんざりだねーー。

あー暑い暑い。
エアコンつけちゃおっかなーもう。
さっと冷やして……




170520-4.jpg






………同じ部屋にいるのに………。









<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 16:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは😃🌃

暑いよね🎵たなちゃん、お手々ながーい、かわいいね🎵

| ドラたん | 2017/05/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

会社にて。
今日はさわやかですごしやすいなー、と思っていたら、同じ部屋にいるみんなが暑い暑いと言い出した。
加齢のせいで体感温度も鈍っているのかしら。
それともタナ吉のように繊細だから、汗もかかないのかしら。

| 留吉 | 2017/05/20 19:28 | URL |

( ̄▽ ̄;)

こんにちは(_)

タナちゃんわっちゃんそれぞれ違いますね( ̄▽ ̄;)

| きよ | 2017/05/20 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<