PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てしてしわっちゃん。

棚の中から出てきたものをとりあえずテーブルの上に
どさりんこと置いて、片付けの続きをしていたのだった。

ふと、視界の端に何かがぴょこぴょこ動いたので見てみると
わっちゃんが果敢にアタックしていた。


170528-1.jpg


ホントに猫ってやつぁー好奇心の塊だ。


170528-2.jpg


だがしかし、コワイ。らしい。


170528-3.jpg


わっちゃん。
それは掃除機の先っぽだよ。
細かいとこをズボボボボッとやるやつ。
へびみたいなのの先っぽにライドオン!しないと動かないから。
それまで死んでるから。


170528-4.jpg


ね、死んでるでしょ?
ようやく納得してくれたらしい。

ちなみに。
わっちゃんはこうして正しい猫の姿を見せてくれますが
タナちゃんは気になったら初見でもぐいぐい来ます。
まったく怖いもの知らずというか
天然というか
アフォ……ゴホンゴホン…というか…。



MOV_7204-ANIMATION_convert_20170527194715.gif



わっちゃんのてしてし。
これだけでどんぶり飯5杯はいける。












<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!




関連記事

| | 08:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

わっちゃんは慎重派なのですね

| きよ | 2017/06/11 16:50 | URL |

ドラたんさま

> 負けた〜〜。

| ワタナベリリコ | 2017/06/04 18:57 | URL |

都香ゲ ねこさま

> 実は小心者で安全策をとるタイプなのです。

| ワタナベリリコ | 2017/06/04 18:57 | URL |

慎重にてしてししている姿、たしかにカワイイですね❤

| 都香ゲ ねこ | 2017/05/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

私はちなみに、七杯はいけます🎵

| ドラたん | 2017/05/28 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<