PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃんの秘密基地。

クローゼットにしているカーテンが少し開いてたので
おや??ト覗き込んでみると。


170601-1.jpg


12cmほど開いている。
確かにぴっちりは閉めてなかったけどこんなには開いてなかったはず。
なんだなんだ?


170601-2.jpg


お、重い。
引き出しが重い。
ソックスしか入れてないはず……


170601-3.jpg


こんにちは…。
そりゃ重いはずだわ。


170601-4.jpg


何やってんの、わっちゃん。
そこ、わっちゃんの巣なの?
巣は別にあるから秘密基地か。
昔はタナちゃんのお籠り部屋だったけど
今はわっちゃんか。


170601-5.jpg


ドヤ顔してるけどさぁ。
わっちゃんよくそこまでいけたねえー。
びっくりするねえー。
10センチそこそこの隙間から
7キロジャパンがムリムリッと行ったわけやね。


170601-6.jpg


ちょっと出てよ〜〜
って言おうと思ったけど、
そんな顔されたら言えんわな。
気がすむまでそこにいればいいよ。


ト、またそっと閉じて、
しばらく後にまたそっとのぞいてみたら。


170601-7.jpg




ちょーーしょっぱい顔でまだいた。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!
関連記事

| | 07:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

わっちやんのお気に入りの場所なのかな?

よく狭いところから入りましたね

| きよ | 2017/06/11 16:44 | URL |

ドラたんさま

> でもあれ以来入ってないですww。もう少し引き出し開けておこうかなー。

| ワタナベリリコ | 2017/06/04 18:54 | URL |

おはようございます\(^_^)/

お気に入りの基地見つかって良かったね🎶わっちゃんのドや顔かわいい🎵

| ドラたん | 2017/06/01 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<