PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこのかわいさは。

ねこはかわいいなあ。
ト、しみじみ思うことがある。



170612-1.jpg


こうして丸くなって寝てるところとかを見ると
モフりたい衝動が抑えきれない。
何だろうこのかわいい形状と素材は。


170612-2.jpg


ヒトも含め動物の赤ちゃんがかわいいのは、
他の動物の保護欲を刺激して、攻撃されないようにするためらしい。
そして、その赤ちゃん時代のかわいさが成長しても残っている動物
それがねこだ、ト。
顔の中心にどーんと配置されたクリクリの大きな瞳が
子猫時代だけじゃなく大人猫になってもそのまま。
そりゃかわいいはずだわ。
たまらんわなー。


170612-3.jpg




……クリクリの大きな瞳がね……。







<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


<ねこねこ展6のお知らせ>
dm0607_convert_20170609161945.jpg

詳しくはこちらで。
関連記事

| | 07:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昔に比べたらタナちゃんもゆっくり寝てますね。

| きよ | 2017/06/17 19:42 | URL |

チャチャ猫さまコメントどうもありがとうございます!

最後の画像、実はタナちゃんがかなり渋いって気づいた?ww

| ワタナベリリコ | 2017/06/13 19:10 | URL |

kosantaさまコメントどうもありが乙ございます!

いや、あれですよ、腹のパツパツ具合がまだ足りないんじゃないですか?
わっちゃんみたいにもっと、ほら!

| ワタナベリリコ | 2017/06/13 19:06 | URL |

本気だせば

朝、電車の中で読んでて吹いてしまった。
わちこも本気出せば大きいんです!
実はイケメンww

| チャチャ猫 | 2017/06/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

アテクシの場合

おかしい・・・
目のクリクリ具合も腹から太ももにかけても
わっちゃんと似たフォルムでできているのに・・・
わっちゃんはカワイイのに・・・
しっぽか?敗因はボンボンしっぽなのか?
あ、ねこねこ展行くずら。多分8月。

| kosanta | 2017/06/12 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<