PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃墟撤去計画。

わっちゃんのうちのコ記念日にたくさんおめでとうをありがとうございました!!
コメントでもツィッターでもInstagramでも
わっちゃんかわいがられてるなあ…トしみじみ実感しました。
ホントにありがとうございます!
これからも変わらずよろしくお願いします!!


さてさて。

前々からうちの廊下に廃墟があることは
みなさん薄々気がついてるはず。


170614-1.jpg


廃墟。


170614-2.jpg


廃墟は近くで見るとさらに廃墟度が増す。


170614-3.jpg


反対側はよりいっそうボロ家。
タナちゃんの誕生日にタナ父母からいただいた大事なおうち。
タナちゃんひとりの時は綺麗だったのに
わっちゃん棟梁が改築に改築を重ねてこんなことに。


170614-4.jpg


あ、崩落。

この廃墟はタナちゃんが逃げ込んでホッと一息つけるオアシス。
わっちゃんの魔の手から逃げて駆け込んだり
ここに隠れてわっちゃんやオカアサンやおばちゃんが通りかかったら
「わっ!!」
ト飛び出して驚かしたりする、とても大事な場所。
なんとかしてあげないと。


170614-5.jpg


実は、新居はもうずっと前に用意してあったのだ。
でもなかなかチャンスがなくて、
トいうのは嘘で、めんどくさくて後回しにしていた。
でもまあわっちゃんの記念日ってこともあるし
そろそろやるか。


170614-6.jpg


ドサドサーー。


170614-7.jpg


監督つき。


170614-8.jpg


すぐに飽きた監督。


170614-9.jpg


ふと気がついて入ってみた監督。


170614-10.jpg


頭しか入らない監督。


170614-11.jpg


あ!すずめきた!
ト、ごまかした監督。



170614-12.jpg


着々とできてきた。


170614-13.jpg


監督チェック。
肩までしか入らんけど。


170614-14.jpg


またしてもトライする監督。


170614-15.jpg


なんとか行けれんかトもぞもぞする監督。


170614-16.jpg


諦めた監督。

そりゃそーやろ。
この厚みの身体があの幅におさまるはずない。


170614-17.jpg


なんやかんやでようやく完成。
順番に差し込んでいくだけなのでカンタンカンタン。

できたよーー!!タナちゃ〜ん!


170614-18.jpg


……むむ。
なんだなんだ、新居よりごはんが欲しいのか…。


170614-19.jpg


せっかくできたのに……。
シカトされる新居。


170614-20.jpg


食べ終わったタナちゃんがようやくチェック。


170614-21.jpg


どう?
前のはもう壁がほとんどなくてまっすぐ爆走できてたけど
これは一部屋一部屋がまだ分割されてるねえ。
新しいねえ。
すごいねえ。
これなら隠れ甲斐があるねえ。


170614-22.jpg


マッチョな足とぽんぽんしっぽを残してなんとか入れた監督。

この様子じゃもう前みたいに普請できないねえ。
今度はキレイなままキープできそうだなあ。

どれ、設置するぞーー!
おーい!!



170614-23.jpg



シーーーーーン。



廃墟のままでよかったやん……。








<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!



<ねこねこ展6開催します!>
dm0607_convert_20170609161945.jpg
関連記事

| | 07:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そろそろ棟梁の手が入ったかな

| きよ | 2017/06/17 19:41 | URL |

こんばんは😃🌃

新しいおうち良かったね
うちも挑戦してみよ、猫さんの家作り❗

| ドラたん | 2017/06/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけどわっちゃん7回目のうちのコ記念日おめでとう♡
8回目の記念日に向けてこつこつ新居を改修しないとだね(^^)
タナちゃん、張り切ってオカアサン達を驚かせてあげてね!

| まめ | 2017/06/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

段ボール系の猫グッズは使い込むほどに味が出るとはいえ、あまりにアレだとアレだからね。
新居もまた監督の手によって改修されていくのであろうな。
目指せ!世界遺産(ФωФ)ノ

| 留吉 | 2017/06/14 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<