PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わっちゃん立てこもり事件

そこの犯人に告ぐ!



170615-1.jpg


頭掻いてないでよく聞きなさい!!


170615-3.jpg


いつまで立てこもってるつもりだ!
そんなことしてても無駄だぞ!


170615-5.jpg


キミは完全に包囲されている!
人質を解放して出てきなさい!!


170615-6.jpg


いなかのお袋さんも泣いてるぞ。
ほら、人質をかいほ……


170615-7.jpg


あ!


170615-8.jpg


犯人が人質を連れて逃亡!
犯人が人質を連れて逃亡しましたっ!!


170615-9.jpg





ほら〜〜。
洗濯ネットなんて人質にしても
わっちゃんには使いみちないでしょ?










<ブログランキング参加中です>
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングページに飛びます。
それでポイントが入る、という仕組みです。
1日一回毎日一回日々是一回。
どーかひとつ、よろしくお願い致します。


1日一回、この↓バナーをクリックしていただけるとヒジョーにうれしいです。

どうもありがとうございます!!

今度は『猫』カテです!!ヤッタ!!


<ねこねこ展6 開催決定です!>
dm0607_convert_20170609161945.jpg

姉画伯の切り絵展もやります〜。
ぜひ見に来てください!!
関連記事

| | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

わっちゃん棟梁も籠だけは壊さないのですね。

| きよ | 2017/06/17 19:40 | URL |

おはようございます\(^_^)/

わっちゃん、優しい目をしてる❗
気にいったんだね、元気に育ててあげてね

| ドラたん | 2017/06/15 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<